2012年05月18日

機能的なレザーケース

-4.jpg

機能性を重視して専用ケースorカバーを探している人、こんなアイテムはいかがですか? ネットサーフィンなどをしている際、画面を横から縦に変えて見たい時、またはその逆をしたい時ってありますよね。そんなとき、ケースの構造上回転するのがややこしい事になったら、少しイラっとします。。でもこのレザーカバーなら、そんな事もなさそう!360度iPadを回せるので、ストレスなく使用することができますね!カラーやデザインも豊富ですので、チェックしてみて下さい!
posted by 口コミのアッポール at 00:24| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ウッド(木製)ケース

-2.jpg

ウッディーなケースを紹介するのはこれで3回目かな?シンプルなデザインと木の温もりが好きなあなたは是非こんなカバーを使って下さいね!使えば使う程、アジが出てくるのは革か木素材くらいではないでしょうか?シリコンやプラスチックのような素材は使え程汚くなるだけで、エイジングを楽しむ事は出来ません!さぁ、あなたは安価ですぐにみすぼらしくなる(言い過ぎw)ケースと、使い込むのが楽しくなるカバー、どちらを選びますか??
*もちろん、革や木でも使い方によってはただ汚くなってしまう事はありますよね。。結局、あなた次第だ!w
ラベル:木製カバー
posted by 口コミのアッポール at 14:39| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

Marc By Marc Jacobs / マークバイマークジェイコブス

マークジェイコブス ipadケース

多くの支持を集めているブランド「Marc By Marc Jacobs」のアイパッドケースです!シンプルな作りで、スタンドになる様な機能性はありませんが、しっかりとi-Padを守ってくれます。このタイプのケースなら、新型のiPadが発売されて購入し直しても、大抵使う事が出来るのが良いですよね!シェルケースのようなタイプは形が変わってしまうと使う事が出来ません。当たり前の話ですが、似たような形状のタブレット端末でも使う事が出来るので使い方次第ではずーっと長く使えます!
マークジェイコブスのブランドが好きな人はもちろんのこと、オシャレなブランドが好きな人なら是非オススメしたいアイテムです!
posted by 口コミのアッポール at 14:15| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

COACH(コーチ)

0dab1ba0.eeed76cf.jpeg

『COACH / コーチ』ブランドからもiパッドケースが発売されているんですね!シンプルなメンズ用もあって結構カッコいいです!!このような世界的有名ブランドからも続々と専用ケースが発売されているアイパッド(アップル)って本当に凄いなぁと思います。っていうか既に時価総額世界一位のApple、ブランド力も世界一なんでしょう。イタリアを始め欧州の有名バッグブランドがその恩恵を預かろうとしているんですから、世の中、変わる物ですね。しかしそのアップルも創業者のジョブズ亡き今、今後いつまで世界一位を守れるのか。多分、このブログが続かなくなった頃にはまた新たな企業が世界一位の資金とブランド力を持っているのでしょう。その企業が日本から出てきたらいいのにね。。
posted by 口コミのアッポール at 21:49| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ギャルユーザー必見!?レオパード柄ケース!

0ecf2d34.bfe8692d.jpeg

レオパード柄(ヒョウ柄)のi-Padケースを見つけたのですが、これを使うユーザーってやっぱりギャルの子なんですかね??大阪のおばちゃんはまだアイパッドは使っていないと思うので(笑)、やはり小悪魔アゲハなキャバ嬢とかそれに憧れている女子なのかなと。もしくは浜崎あゆみ(AYU)ファンとかかな!?まぁ使いたい人が使えば良いのですが、そんなくだらない事を想像しておりましたとさ。。
posted by 口コミのアッポール at 21:17| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ダウンジャケット!?スタンド機能あり!

-1.jpg

まるでダウンジャケットを小さくしたようなデザインのi-Padケース。
『Pleiades(プレアデス)SwitchEasy TRIG for iPad/iPad2/iPad3rd Magnesium』です!
モコモコな見た目はクッション性があり、しっかりと守ってくれそうな安心感があります。スタンド機能も付いていますので、機能性とデザイン製共に良いです!カラーバリエーションも多いようですので、詳しくは画像をクリックしてみて下さい!アイパッドを落としてしまいがちな人にはピッタリのケースだと思います!!
posted by 口コミのアッポール at 12:20| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

収納しやすい!スリープバッグ

CPG36_05.jpg

アイパッドの周辺機器や小物類をキレイに収納できる「GRID-IT」が付いたiPadースです。とても機能性に優れており、バッグの中の整理が苦手な人にお勧めしたい逸品です!正直、デザインよりも機能性が重視されている感は否めないので、僕個人的には好きではないのですが、デザイン性よりも機能重視という人もおおくいらっしゃるはずですので、紹介しました!価格も買い易く、気軽に試せるかと思いますよ!種類がいくつかあるようですので、上の画像をクリックして頂き、詳細を確認して下さい!
posted by 口コミのアッポール at 13:38| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

シンプルなクロスポーチ

id_cl_pch_or01.jpg

めちゃシンプルなポーチ型のケースです!これまでのi-Padはもちろん、新しいアイパッド(第3世代)にも対応していますよ!厚手クロスで作られているので、見た目以上にクッション性に優れているようです!また手触りが良く、使わない時は小さくたためるので収納場所に困りません!それから、もしタブレット端末を使わなくなってしまったとしても、、巾着袋として長く使う事ができますね!シンプルだから使い方次第で様々な物を一緒に入れる事も可能です!
posted by 口コミのアッポール at 13:32| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

新しいiPad

新作アイパッドが発表されましたね!!僕も含め、皆さんが予想していたであろう「iPad3」や「iPad HD」という名前ではなく、「新しいiPad」、正確には「iPad」というとてもシンプルな名前になりました!
たぶんMacbookやiMacなどと同様に商品名に型番的なモノは付けないという方針になったのでしょう!
この辺りのセンス、さすがアップルといった感じで、めちゃ好きです☆

新しい iパッド

多くの機能がパワーアップしていますが、何と言っても注目したいのは「Retinaディスプレー」!ピクセル数は2048×1536と、現行モデルの1024×768に比べて大幅に解像度を高め、「人間の目では個々のピクセルを識別できない」というのは本当の話!iPhone4を持っている人ならその良さが分かりますよね!?

他にも、今回の発表内容を詳しく知りたい人は下記のページが参考になると思いますよ!

【わかりやすい】本日発表された「新しい iPad」簡易まとめ!サクッとチェックです!

[ #iPad3 ]本日のiPad発表イベントを99秒の映像で!(動画)

Apple、新しい「iPad」発表 Retina Display搭載、3月16日発売

新しい iPad、実機ギャラリー & 動画

新しい iPad、 kazuendは 当然購入します!!楽しみだぞぉ!!!


さぁ、予約は今日からです!!
あなたなら、買いますよね? w
posted by 口コミのアッポール at 11:12| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ワイヤレス充電可能!

2986al-01.jpg

アイパッドを無線で簡単に充電する事が出来るmaxellのワイヤレス充電器「エアボルテージ」です!充電ケーブル使わないので、コードを気にする事なく、使用しながらフルチャージが可能なのはとても魅力です!もちろん、タテ置き・ヨコ置きどちらでも充電できます!アイパッドは夢中で使っているとすぐに充電が無くなってしますので、こんな専用カバーを待っていた人も多いはず!多少価格は張りますが、、是非試してみる価値はあると思います!
posted by 口コミのアッポール at 11:31| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

おしゃれレザーケース

-1.jpg

お洒落でかっこいいiPad2専用レザーケースを見つけました!他にも種類が沢山あって、どれもカッコいいので迷ってしまいます!
全て「Zenus」というブランドの商品で、センスの高さを感じます!!プレゼントにも最適だと思うので、かなりおすすめです!形、機能はとてもシンプルなので、長く使えると思いますよ!価格も比較的買い易い値段だと思うので、気になる人は上の画像をクリックして、詳細を確認してみて下さい!
これから日本でももっと売れるであろうi-Padシリーズ。これからもまだまだ注目です!
ラベル:カバー ケース
posted by 口コミのアッポール at 10:54| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

レインボー柄

ipad2_rainbow03.jpg

設立当初から数年前までのアップル社のマークはレインボー柄のリンゴだった事を知っていますか?昔からのユーザーなら必ずご存知だと思います。そのレインボーを思い起こさせるデザインのi Pad2専用ケース(カバー)を見つけましたので紹介しますね。あの当時を知っている人も、最近その事実を知ったという人も、スティーブ・ジョブズが亡くなったこの年に、こんなケースを装着するのはありですね。
posted by 口コミのアッポール at 14:13| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

Cote&Ciel

-5.jpg

みなさんはアイパッドをどのように持ち歩いているでしょうか?カバーを装着しバッグに入れ、そのバッグを持って出かけますか?
それもいいですが、このバッグならもっと便利かも!?
一見シンプルなデザインのカバンですが、中は機能とデザインが上手く融合した面白い作りになっています。この「Cote&Ciel」ブランドはiPhoneやMacbook、iPadなどのアップル製品専用の商品が有名で、とてもユニークなデザインで人気です。人と同じ物を持ちたくない!って人には是非お勧めしたい、そんなバッグですね。i-Padライフを更に楽しみましょう!
ラベル:バッグ Cote&Ciel
posted by 口コミのアッポール at 17:40| バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

上質iPadケース

ipad_top1.jpg
ピクチャ 7.png

高級レザーのアイパッドケースを発見!!シブかっこいい^^
シンプルで優しい素材だけど、存在感あるケースです!
この「whole grain MUSTARD」は、iPhoneケースで雑誌によく
掲載されていたりするブランドですね。縫製している職人さんは
イタリアのフィレンツェで高級バッグを作っていたようです。
価格は23,000円。その価値はありそうですね。
大注目の商品!おすすめです!!
僕はまずお金を貯めてから、買おうと思います。。★
iPad2にも対応しているそうです!!
posted by 口コミのアッポール at 06:37| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

男のCOOLアイテム!

hb.afl.rakuten.co-1.jpeg

かっこいいアイパッド2ケースを作っているブランド「ZENUS」を知っていますか!? いくつか種類があるのですが、どれもビジネスシーンで使えるようなシンプル且つスタイリッシュなデザインが特徴です!革の種類やカラーバリエーションも多いので詳しくは画像をクリックしてみて下さい!女性の方なら、大切な人(男性)へのプレゼントにも最適!きっとセンスが良いあなたをアピール出来るはずです!!もちろん、女性が仕事などで使えるデザインもありますので、チェックしてみて下さい!機能も考えられていますし、おすすめです!
posted by 口コミのアッポール at 17:08| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

