2010年07月08日

骨デザインがイカツイっすw

iPhoneケースでおなじみになったこの"骨"デザインケース。
iPad専用のケースのようやく発売されました!!
カラーはシンプルにブラックとホワイトの2色展開です。

4582389560598.jpg

4582389560598_04.jpg

かっこいいですね〜。この存在感は他のカバーやケースを圧倒しているように思います!
機能もいたってシンプルな封筒型。iPadを使用する際は裸で使うタイプですね。
僕はホワイトよりも、断然ブラックが渋くて好きです!なので写真はブラックのみですw
価格も買いやすく3,980円です。
正直、このケースが似合う人間て、限られていますよね。これが似合う男になりたい。
そう思った今日この頃でした★
posted by 口コミのアッポール at 17:20| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

