2010年05月05日

かっこいい!型押しレザー風カバー!

1.jpg
4.jpg

型押しレザーがカッコいい!こんなカバーを付けてたら、モテる事間違い無し!!?
カラーバリエーションも豊富だし、今すぐ欲しいですね。
ファッションを楽しむように、iPadのカバーも着せ替えを楽しみたい。
そして、男性ならモテたい!!って思うでしょ!?
そんなあなたにピッタリ!だと思いますが、海外サイトで発見したので、
日本で買えるのかは不明なんです。ごめんなさい。なので、値段もよく
分かりません。あしからず。
posted by 口コミのアッポール at 19:36| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

