2010年11月02日

クロコのスタンドケース

127237.jpg
127237-0.jpg
クロコ柄が高級感を醸し出す、ラグジュアリーなiPadケースです。スタンド機能が便利で、角度も3段階になっているので、どんなシーンでも対応できそうですね。カラーバリエが豊富なのも魅力ですが、僕はやはりベーシックなブラックを選択!仕事でバリバリ使いたくなるケースですので、男性へのプレゼントにもかなりおすすめ!!
クリスマスや誕生日プレゼントに困っているそこの女子!こんなハイセンスな贈り物をあげたら彼からの目も変わるかも!? もしくは、ダサい彼をかっこ良くしてあげよう!!
posted by 口コミのアッポール at 20:55| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

