2010年10月12日

持ち運びに便利!

grab_or_01.jpg
iPadって凄くかっこいいデザインですが、立ちながら操作したり持ち運ぶのにはちょっと不親切な設計ですね。デザイン重視でシンプルを極めたからこそあんなにカッコいいのですが、落としてしまったら元も子もない。そこでおすすめのケースがこれです。もう一目見たら機能が分かるという、デザインが個人的に大好きです。変わったバッグを持っているな〜っておもったら、実はケースだった!みたいな。目立つ事間違い無し!バッグの中に入れるにしても、取り出しやすく何かと便利そうな持ち手付きカバーですね。
posted by 口コミのアッポール at 13:36| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

