2011年01月27日

キーボード付き

img10533650490.jpeg
img10533650493.jpeg

キーボードと一体型になったiPadケースが登場です!
なんだかんだ言って、やっぱりキーボードがある方が文字は打ちやすいですよね。しかも、装着しているカバーと一体型になっていたら更に便利な事間違いありません。まさにそんなユーザーの声を反映させてかのような商品ですね〜。実際僕もブルートゥースのキーボードを使った事ありますが、思いのほかスムーズで使い易かったです!ライターの方や作家さんなど、文章をよく書く人にはかなりおすすめです!もちろん、逆にネットサーフィンやYouTubeを見たり、ゲームアプリを楽しむだけの人には不要な事は言うまでもありません。
タグ:キーボード
posted by 口コミのアッポール at 11:15| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

