2011年01月03日

リサイクル素材がおしゃれ

hb.afl.rakuten.co-3.jpeg
スペイン・バルセロナの街頭広告を使用したカラフルでポップなi-Padケース。
広告は多種多様なので、その分ケースやバッグのデザインも変わってきます。数年前からこのようなリサイクル素材を使用したブランドが出始めて、この分野もずいぶん成熟してきている気がしますね。全く新しい素材やデザインで作るのもいいですが、このようにまだ使える物を再利用して他の用途で使うというのは今の時代に合っていてすごく良いなぁと感じます。こんな商品がもっと増えて、無駄なゴミを出来るだけ出さない世界になったら良いですね〜
posted by 口コミのアッポール at 15:53| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

