2012年03月08日

新しいiPad

新作アイパッドが発表されましたね!!僕も含め、皆さんが予想していたであろう「iPad3」や「iPad HD」という名前ではなく、「新しいiPad」、正確には「iPad」というとてもシンプルな名前になりました!
たぶんMacbookやiMacなどと同様に商品名に型番的なモノは付けないという方針になったのでしょう!
この辺りのセンス、さすがアップルといった感じで、めちゃ好きです☆

新しい iパッド

多くの機能がパワーアップしていますが、何と言っても注目したいのは「Retinaディスプレー」!ピクセル数は2048×1536と、現行モデルの1024×768に比べて大幅に解像度を高め、「人間の目では個々のピクセルを識別できない」というのは本当の話!iPhone4を持っている人ならその良さが分かりますよね!?

他にも、今回の発表内容を詳しく知りたい人は下記のページが参考になると思いますよ!

【わかりやすい】本日発表された「新しい iPad」簡易まとめ!サクッとチェックです!

[ #iPad3 ]本日のiPad発表イベントを99秒の映像で!(動画)

Apple、新しい「iPad」発表 Retina Display搭載、3月16日発売

新しい iPad、実機ギャラリー & 動画

新しい iPad、 kazuendは 当然購入します!!楽しみだぞぉ!!!


さぁ、予約は今日からです!!
あなたなら、買いますよね? w
posted by 口コミのアッポール at 11:12| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。