2011年12月12日

レインボー柄

ipad2_rainbow03.jpg

設立当初から数年前までのアップル社のマークはレインボー柄のリンゴだった事を知っていますか?昔からのユーザーなら必ずご存知だと思います。そのレインボーを思い起こさせるデザインのi Pad2専用ケース(カバー)を見つけましたので紹介しますね。あの当時を知っている人も、最近その事実を知ったという人も、スティーブ・ジョブズが亡くなったこの年に、こんなケースを装着するのはありですね。
posted by 口コミのアッポール at 14:13| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

上質iPadケース

ipad_top1.jpg
ピクチャ 7.png

高級レザーのアイパッドケースを発見!!シブかっこいい^^
シンプルで優しい素材だけど、存在感あるケースです!
この「whole grain MUSTARD」は、iPhoneケースで雑誌によく
掲載されていたりするブランドですね。縫製している職人さんは
イタリアのフィレンツェで高級バッグを作っていたようです。
価格は23,000円。その価値はありそうですね。
大注目の商品!おすすめです!!
僕はまずお金を貯めてから、買おうと思います。。★
iPad2にも対応しているそうです!!
posted by 口コミのアッポール at 06:37| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

男のCOOLアイテム!

hb.afl.rakuten.co-1.jpeg

かっこいいアイパッド2ケースを作っているブランド「ZENUS」を知っていますか!? いくつか種類があるのですが、どれもビジネスシーンで使えるようなシンプル且つスタイリッシュなデザインが特徴です!革の種類やカラーバリエーションも多いので詳しくは画像をクリックしてみて下さい!女性の方なら、大切な人(男性)へのプレゼントにも最適!きっとセンスが良いあなたをアピール出来るはずです!!もちろん、女性が仕事などで使えるデザインもありますので、チェックしてみて下さい!機能も考えられていますし、おすすめです!
posted by 口コミのアッポール at 17:08| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッキーのロゴがかわいい!

-7.jpg

世界的アイドルキャラクター(!?)なミッキーのシルエットがシンプルにデザインされたiPad2専用ケースです!カラーリングもミッキーの服をを意識したであろう配色がファンの心を掴むはず!!注目したいのはデザインだけでなく使い易さを考えられた機能。手帳型(フラップタイプ)を再用しているので、使わないときは前後を傷や衝撃から守ってくれ、使用する際はスタンドとして、立てて使えます!映画などの動画を長時間見る際にはもちろん、Webサーフィンする際にも絶対にスタンドがあった方が便利ですよね!角度も変えられるのでシーンに合った使い方が出来そう!価格も5千円しないのでとっても買いやすいです!ファンならずとも注目のケースでは!?
posted by 口コミのアッポール at 16:00| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

iSkin ソフトケース Vu for iPad

-3.jpg

かっこいいデザインのケースです。カラーバリは5色!どれも良い色してます!
機能的はシンプルですが、強度を高めた硬質プラスチック素材でアイパッドをしっかり守ってくれます。そして背面のドックコネクタ部分のみの取り外しが可能で、使い易さも考えられています。グリップ力を感じる熱可塑性ポリマーと強固なハードプラスチックのi-Pad用ハイブリットケース。おすすめです!
*2には対応していません。
posted by 口コミのアッポール at 12:58| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

早くもiPad2ケースが登場

-3.jpg
アイパッド2の発売前ですが、もう既にケースは出ているんですね!シンプルなTPUソフトケースです。ボタンやカメラ部分は全てケースを装着したままでも使用出来る様に設計されていますので、安心して最新のi-Pad2を楽しめそうですね!っていうか、素朴な疑問として、このケースを作ってる会社ってやっぱりAppleと関係がある会社なんでしょうね?もしくは、中国国内の闇ルート?写真を見ても実機と思われる物がしっかりと映っていますし。謎です。
タグ:iPad2 ケース
posted by 口コミのアッポール at 12:09| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

BOTTEGA VENETA

hb.afl.rakuten.co-3.jpeg
色々なブランドから発売されているiPADケースですが、ボッテガからも出てきました!!
編み込みレザーで有名なあの【BOTTEGA VENETA】ですよ!!もちろん、ブランド物ですからお値段は張ります。しかしその完成度と高級感、持った時の高揚感!はすごい事間違い無し!って、持った事無い僕が言っても説得力ありませんが。。。お金持ちのあなたは今すぐゲットしましょう。有名ブランドのファンは多いので、少し高くてもすぐに売切れご免!になるのが普通ですからね。迷ってる暇はありませんよ!!僕は、、迷うまでもなく、財布の口が堅く岩石のように重く開きませんが。。
posted by 口コミのアッポール at 20:01| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

GUCCI第二弾!

-1.jpg

大人気!グッチのiPadケースです。高級感たっぷりの(実際に高いですが...)雰囲気が最高です。
考えられたデザインと素材。ファンならずとも、欲しくなる絶品ですね!
価格は3万円前後のようですね。GUCCIならこのくらいは当たり前でしょう。
売切れ必須です。こんなケースを使っていれば、アイパッドLifeが一段と優雅になるでしょうね!
僕は、、欲しいけど、、買えない。。。
posted by 口コミのアッポール at 12:40| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

キーボード付き

img10533650490.jpeg
img10533650493.jpeg

キーボードと一体型になったiPadケースが登場です!
なんだかんだ言って、やっぱりキーボードがある方が文字は打ちやすいですよね。しかも、装着しているカバーと一体型になっていたら更に便利な事間違いありません。まさにそんなユーザーの声を反映させてかのような商品ですね〜。実際僕もブルートゥースのキーボードを使った事ありますが、思いのほかスムーズで使い易かったです!ライターの方や作家さんなど、文章をよく書く人にはかなりおすすめです!もちろん、逆にネットサーフィンやYouTubeを見たり、ゲームアプリを楽しむだけの人には不要な事は言うまでもありません。
タグ:キーボード
posted by 口コミのアッポール at 11:15| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

iPad ケース グッチ

img59098505.jpg
ついにあのGUCCI(グッチ)からも専用ケースが登場しました!
続々とトップブランドからリリースされているのを見ると、アイパッドが
世界中の人に使われている事を実感しますね♪この流れに乗っていない
人がいたら迷わず誘いましょう!アイPADの世界へ〜☆
あっ、このケースは人気のようですので、欲しい人はお早めに購入する事を
お進めします!!!
posted by 口コミのアッポール at 22:18| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

