2010年08月09日

薄さ1mmが自慢です^^

4582158719967_00.jpg
4582158719950_03.jpg
わずか1mmという薄さのiPadカバー。このくらい薄いとほぼ裸の状態と同じような感覚で使えると思います。やはり大事なアイパッドといえど、しっかり守る為とはいえブサイクで分厚いカバーを付けていてはせっかくのスタイリッシュなデザインが台無しですよね。
バーを付けてもオシャレに、スタイリッシュに使いたいです。
その願いを叶えてくれるのがこのカバー。カラーバリエーションも6色展開と豊富です。
しかもそれだけでは無いんです。このカバーは付属品が充実しているんです!
まずは「帯電防止加工スクリーン保護フィルム」、あると便利な「折りたたみスタンド 」、
他にも「Dockコネクタプロテクター 」「イヤホンジャックプロテクター 」「マイクロファイバークロス」「スクリーンスクイージー(気泡除去カード)」これだけの付属品が付いているんです!
このカバーを買えばとりあえず必要なものは揃いそうですね。おすすめです!
posted by 口コミのアッポール at 21:37| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

INCASE製かっこいいケース

cl57511.jpg

cl57511c.jpg

インケース/INCASEのブックジャケット(手帳型)です!
内側の生地までこだわっていて、かなりかっこいいですね!
男性はもちろん、ビジネスシーンで活躍する女性にもおすすめです。
シンプルで使い易く、しっかりとiPadを守ってくれるカバーです。
これで、あなたのアイパッドライフを一層素晴らしいものにしませんか?w
posted by 口コミのアッポール at 12:04| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

おしゃれな木製iPadケース

substrata-wooden-ipad-case-ipad-box.jpg
substrata-wooden-ipad-cases.jpg
木製のiPadケースは以前にも紹介した事がありますが、これは初めて見ました。
色の違う木を使ってラインを表現しているのがおしゃれですね。
見た目、ちょっと重そうですが、どうなんでしょうか?
持ち運ぶのに、結構重くなるのはいやですね。多分海外製のものですので、
日本で手に入るかはわかりません。申し訳。
そういえばみなさん、iPadって主にどこで使っていますか?
やはり室内が多いですかね?僕は基本室内です。。
タグ:iPAD case 木製 Wood
posted by 口コミのアッポール at 00:39| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

”アジ”のあるレザーケース

vaja-ipad-case-03.jpg
vaja-ipad-case-02.jpg
革の"シボ感"がかっこいいレザーiPadケースです。
最新のデジタル機器をこんなアジのあるレザーを使ったケースに
入れたら、なんかかっこ良くないですか!?
男らしさをアピールする事も出来そうですね。
もちろん、ケースだけ男っぽくてもしょうがないので、あなたの
ファションやスタイルも磨きましょうね★
あ、僕も人の事は全然言えませんでした。。^^;

posted by 口コミのアッポール at 20:29| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

タータンチェックの手帳型!

かっこかわいいケース発見です!
タータンチェック柄が目を引くブック型iPadレザーケース!!
女の子はもちろん、男性でも持てるかもですね!
de-10550_1.jpg
de-10551.jpg
カジュアルな雰囲気は、iPadの無機質な感じを柔らかくしてくれますね^^
2色のカラー展開なので、カップルなら色違いで持ってもいいかも!
ブラックは大人な雰囲気もあり、お硬い仕事でなければビジネスシーンでも
使えそうですね!iPadのケースって、いろいろありますけどなかなかおしゃれな
物がない!って思っていた方にはおすすめですよ!!
価格も3,980円ですので、気軽に試して見て下さい★
ぼくもアイパッドはまだ使いこなせてはいませんが、ケースが変わると気分も変わって
さらにiPadと向かい合う事が多くなりそうです。
posted by 口コミのアッポール at 12:19| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

iPadケース 防水

海に行きたいシーズンになりました!!
もちろん、どこでも便利なiPadも持って行きたいですね!!
でも水に濡れて壊れてしまったら、せっかくの楽しい時間が
台無しになってしまいます。
そんな事にならない為の、便利な防水ケースを紹介しますね!

img57740748.jpg
img57740749.jpg

これに入れておけば、水に濡れて大事なiPadが壊れる事は無いです!!
もちろん夏のレジャーだけに限らず、ご在宅のキッチンやお風呂でも
使う事が出来ますから、用途が増えてさらにアイパッドが便利に使えそうですね!
Web検索したレシピを洗い物した手で確認したり、お風呂でゆっくりYouTubeを
鑑賞するなんて事も可能です!このケースが一つあれば、さらに人生が楽しく便利に
なりそうですね^^ 人気の商品です!お早めにどうぞ!
おすすめです★
posted by 口コミのアッポール at 11:35| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

レザー製、手用タイプのデザインケース

お洒落なレザーケースを発見しました!!
使い易さとデザインを兼ね備えたiPadケースで、楽天でも人気1位を獲得するほどです!

gino_color_m.jpg

iPadのようなデザインに優れたデバイスを持っていると、
他の身の回りの物もデザインを意識して集めたくなりますよね。
ケースなんてまさにそうです。
このケースはお値段も高過ぎず、8,800円で買えますし、
仕事でも使えるので重宝しそうですよ!
詳しく知りたい方は、上の画像をクリックしてみて下さいね!
posted by 口コミのアッポール at 13:18| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

レザーケース

高級感ある、いえ、超高級なレザーケースを2つ紹介します!
まずは、クロコダイルレザーを使用したハードカバーです。
こんな男らしいカバーを付けていたら、メンズレベルが上がりそうですねw

img57420135.jpg

価格、なんと¥29,800です!
クロコダイルですからね、これくらいはするでしょう。
本物を求める男なら、これくらい持ってもらいたいですね。

さて次は、、これまた高級レザーとして知られる
「エイ」の革を施したハードケースです。
クロコダイルは買いやすい価格ですし、女性でも好きな人はいると思います。

img57420132.jpg

エイ革(=スティングレイ)は1匹から1枚しかとれない中央のマーク(白い部分)が
特徴的ですね。革の表面も小さな粒が集まったようで珍しいです。
高級バッグにもよく使われたりしますね。
気になる値段は、20,000円。
クロコダイルよりも多少買いやすいですね。

どちらも大人のケースと言った感じです。
他のiPadユーザーと差を付けたい人には、是非使って頂きたいですね。
結構目立つと思いますよ〜!

タグ:iPAD
posted by 口コミのアッポール at 12:37| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

骨デザインがイカツイっすw

iPhoneケースでおなじみになったこの"骨"デザインケース。
iPad専用のケースのようやく発売されました!!
カラーはシンプルにブラックとホワイトの2色展開です。

4582389560598.jpg

4582389560598_04.jpg

かっこいいですね〜。この存在感は他のカバーやケースを圧倒しているように思います!
機能もいたってシンプルな封筒型。iPadを使用する際は裸で使うタイプですね。
僕はホワイトよりも、断然ブラックが渋くて好きです!なので写真はブラックのみですw
価格も買いやすく3,980円です。
正直、このケースが似合う人間て、限られていますよね。これが似合う男になりたい。
そう思った今日この頃でした★
posted by 口コミのアッポール at 17:20| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

木製ケースがCOOL★

木製のiPadケースの紹介です!
通常、木製ケースと言えば、素材は木だけですが、
この商品はレザー(合成皮革)との組み合わせが新鮮です!!

maho-ipad-b_01.jpg

maho-ipad-b_03.jpg

フラップとして、スタンドとして役に立つレザー部分。
この素材を数種類のデザインから選ぶ事が出来るのがこのケースの特徴の一つ。
写真のオーストリッチをはじめ、ウェブエピ、すねいく、クロコダイル柄などから
選べ、それぞれ3・4色のカラーバリエーションがあります。
そして、オプションで刻印も出来るとのこと。
オンリーワンの商品が欲しい人には、是非オススメしたいですね!
posted by 口コミのアッポール at 16:43| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

