2010年09月20日

丈夫なケースはこれだ!

ipad_defender_main.jpg
3層構造でしっかり守る、このケースの魅力は、何と言っても"丈夫"な事ですね。デザインからしていかにも丈夫そうなiPadカバーでありますが、実力(?)も本物のようだ。楽天でもランクインしている商品のようで、評価も上々。売れているようです。スタンド機能もあったりと、使い勝手も良さそうですね。カラーはブラックの一色のみ。硬派な感じがデザインとマッチしていますw 価格は8,480円です。タフな男性におすすめしたいiPadケースです。
タグ:丈夫
posted by 口コミのアッポール at 11:52| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

グラフィックジャケット

jipaduv043-1-1.jpg
グラフィックデザインがかっこいいiPad専用ジャケットです!『春の花と少女』というタイトルが付けられたこのデザイン、僕はかなり好きですw 女性が持っていてもいいですし、おしゃれな(草食系)男子が持っても似合うかもしれませんね!このケースは他にもバリエーションがありますので、是非上の写真をクリックして確かめて下さい!きっとあなたも気に入るデザインが見つかるはず!こんなジャケットを着せて、アイパッドライフを一層楽しみましょう★それでは、またこんど〜!
posted by 口コミのアッポール at 10:56| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

木目が美しい!iPadカバー

img57245923.jpg
img57245937.jpg

多くの人が持ち始めたiPad。ケースは他の人とカブりたくないですよね。
そんな人にオススメのケースが、こんな木目が美しく、高級感あるカバーです。
他人と差をつけられるアイテムになる事間違い無し!!
本物の"木"では無く、あくまでも"木目調"なので、腐ったりする事もありません!
長く、愛用したいipadのカバーとして最適かもしれませんね。
そして目立ちたがりのあなたにもピッタリです★
posted by 口コミのアッポール at 16:48| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

アイラブのレザーiPadケース

img56889827.jpg
米国を本拠地とするブランド「iLuv」はiPod、iPhoneそしてiPadのデザインにこだわった周辺機器を展開しているようです。
このケースの特徴としては、まず写真にもあるようにフリップを裏返すとそのままスタンドになることですね。
素材は合成皮革(フェイクレザー)をしており、内側にはソフトな手触りでipadを優しく包み込む起毛素材を採用しています。
外はしっかり守り、中は優しく柔らかと、理想的なカバーですね。開閉部分はマジックテープで止めるようです。
正直、個人的にはベロクロ(マジックテープ)は好きではないので、残念な点ではあります。が、気にならない人には見た目に優れているので良いのではないでしょうか?価格も3,791円とお手頃ですね。
ピクチャ 6.png
タグ:アイラブ iLuv
posted by 口コミのアッポール at 12:31| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

持ち手が付いたケース!

sp_pxsd_ipad_2.jpg
こう見えて、iPadケースです。どう考えても、単体でipadを持って外出する際には便利ですね。
素材は、柔軟性と耐久性を兼ね備えたネオプレンという素材で出来ているそうです。
ワッフル柄になっていて、男女どちらでも持つ事ができそうですね!
カラーは写真のレッドとブラックの二種類。
価格は4,267円となかなかお手頃(?)です。
sp_pxsd_ipad_5.jpg

posted by 口コミのアッポール at 15:48| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPadケース キティ

img57547889.jpg
img57547886.jpg

キティちゃんのiPadケース。かわいいですね。いつまでも人気が絶えないのが凄いです。ファンの人には絶対におすすめのケースですよ!
男子なら女友達や彼女にちょっとしたプレゼントとして渡すのもいいですね!何でもない時の贈り物は結構効くらしいですww 価格も1,580円と買いやすいのが◎!!商品を詳しく知りたい人は、上の画像をクリックして下さい。ではでは、また今度〜★
posted by 口コミのアッポール at 00:19| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

超極細繊維素材を使っています。

ピクチャ 6.png
img57068557.jpg
超極細繊維素材こと、OPTEX/オプテックスの特徴は、高密度製法で柔らかい仕上がりで、傷防止の効果や表面のホコリを拭き取る効果があるんです!
とても柔らかいので小さく折り畳む事も出来ます。なのでクリーナーとして使う事も可能なんですよ!!
これは便利ですね!iPad以外の端末にも使う事が出来るってことですから。
それから、耐久性がありホツれにくいので洗濯することもできたりと、本当に長く使えますね。
かなりおすすめです!!
posted by 口コミのアッポール at 13:14| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルミ製のiPadケース!!

pdr_ac_ipad_7.jpg
pdr_ac_ipad_5.jpg
pdr_ac_ipad_8.jpg
これは結構珍しいのではないでしょうか??
アルミで出来た手帳型のiPadケースです。カラーがブラックとシルバーの
2種類あるのも嬉しいところ!!カジュアルにも使えて、ビジネスシーンでも
活躍しそうですね。 衝撃にも強くて軽量なアルミニウム素材のカバーを
使っていれば、男レベルを上げられるかも!?ハードケースでハードな男に!的な。。
価格は8,400円です!人気の商品nのようですので、お買い求めはお早めに!!!
僕の個人的な好みは高級感あるブラック色ですね!
もちろんスタイリッシュなシルバー色もおすすめです!
posted by 口コミのアッポール at 12:38| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーボンファイバーのiPadカバー

img56710948.jpg
カーボンファイバー製のおしゃれな専用カバーです!
この高級素材「カーボンファイバー」は軽くて丈夫という最強のマテリアルなんです!!
付属として液晶保護フィルムとクリーニングクロス。それからフィルムを綺麗に張る為の
専用コテが付いています!十分なセット内容ですね。
価格も2,980円とお手頃ですのでおすすめです!!
posted by 口コミのアッポール at 12:22| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

2つの素材がiPadをしっかり守る!

4582389561625.jpg
かっこいいケース発見です!!2ピース構造になっていて、機能的にも
デザイン的にもかなりいいですね!!
全部で4色展開ですが、僕はこの色がいちばん好きです^^
付属品も充実していて、スクリーンフィルムやクリーニングクロスなんかも付いています!
まぁ何と言っても、このデザインに一目惚れですね。まだ実際の物を見たわけではないのですが、写真で見る限りはかなり僕の好みです!実際の商品が期待を裏切らないでくれる事を祈るばかりですw 価格は5980円とまぁまぁの値段ですね!でも買ってみる価値はありそうです!
ではまた!
posted by 口コミのアッポール at 22:09| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザイン豊富なスキンシール!!

pac155-1.jpg
pa1106-1.jpg

Gelaskins(ジェラスキンズ)は世界各国のアーティストによりデザインされた、
カナダ生まれのスキンシールです!豊富なデザインの数々はまさに圧巻!!
選ぶのが本当に大変です。でもそれが楽しい!つい何枚も買ってしまいますねw
上で紹介した2つのデザインは、数ある種類のうち僕が気になったものです!
他にも沢山あるので、是非画像をクリックしてみて下さいね!
posted by 口コミのアッポール at 17:06| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

人間工学に基づいたデザイン!

1337_ipa_bnr.jpg
4582389561588.jpg

この独特なデザインを見て、あなたはどう思うだろうか?
実はこれシリコン素材製で、人間工学に基づいたデザインなのだ!!
なので、持ちやすい事はもちろん、落とした時の衝撃をしっかりと緩和
してくれる。そして、もちろん、全てのボタンやジョイント部分は
カバーをしたままでもアクセス可能である。
大事なiPadはしっかりとしたケースで守りたい。そんなあなたにピッタリ
の専用カバーですね!カラーは3色から選べます。僕なら、思い切って「レッド」
を選ぶかなっ!!あなたは??
posted by 口コミのアッポール at 13:56| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

薄さ1mmが自慢です^^

4582158719967_00.jpg
4582158719950_03.jpg
わずか1mmという薄さのiPadカバー。このくらい薄いとほぼ裸の状態と同じような感覚で使えると思います。やはり大事なアイパッドといえど、しっかり守る為とはいえブサイクで分厚いカバーを付けていてはせっかくのスタイリッシュなデザインが台無しですよね。
バーを付けてもオシャレに、スタイリッシュに使いたいです。
その願いを叶えてくれるのがこのカバー。カラーバリエーションも6色展開と豊富です。
しかもそれだけでは無いんです。このカバーは付属品が充実しているんです!
まずは「帯電防止加工スクリーン保護フィルム」、あると便利な「折りたたみスタンド 」、
他にも「Dockコネクタプロテクター 」「イヤホンジャックプロテクター 」「マイクロファイバークロス」「スクリーンスクイージー(気泡除去カード)」これだけの付属品が付いているんです!
このカバーを買えばとりあえず必要なものは揃いそうですね。おすすめです!
posted by 口コミのアッポール at 21:37| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

INCASE製かっこいいケース

cl57511.jpg

cl57511c.jpg

インケース/INCASEのブックジャケット(手帳型)です!
内側の生地までこだわっていて、かなりかっこいいですね!
男性はもちろん、ビジネスシーンで活躍する女性にもおすすめです。
シンプルで使い易く、しっかりとiPadを守ってくれるカバーです。
これで、あなたのアイパッドライフを一層素晴らしいものにしませんか?w
posted by 口コミのアッポール at 12:04| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

おしゃれな木製iPadケース

substrata-wooden-ipad-case-ipad-box.jpg
substrata-wooden-ipad-cases.jpg
木製のiPadケースは以前にも紹介した事がありますが、これは初めて見ました。
色の違う木を使ってラインを表現しているのがおしゃれですね。
見た目、ちょっと重そうですが、どうなんでしょうか?
持ち運ぶのに、結構重くなるのはいやですね。多分海外製のものですので、
日本で手に入るかはわかりません。申し訳。
そういえばみなさん、iPadって主にどこで使っていますか?
やはり室内が多いですかね?僕は基本室内です。。
タグ:iPAD case 木製 Wood
posted by 口コミのアッポール at 00:39| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

