2010年06月15日

Moleskine風の『DODOcase』

革装ノート風(モレスキン風)のケースを発見。
外見はまさに"そのもの"仕様になっていて、真似っこクオリティは高いと思います。
特に上から見た写真を見ると、本物のノートみたいですね。

ipadcases5.jpg

ipadcases10.jpg

dodomain.jpg

しかもこれ、デザインだけでなく機能もなかなかしっかりしています。
iPadのディスプレイや本体を守ってくれるのはもちろんの事、スタンドとしても
使える様です。もちろん、ゴムのバンド(?)で閉じるのはノートを使っている人なら
その使い易さと便利さは分かるはず。
内側のアイパッドを支える枠もしっかりとしていて安心出来ます。
ボタンへのアクセスも考えられた設計になっているので、結構おすすめです!
特にモレスキン愛用者には。。
タグ:DODOcase
posted by 口コミのアッポール at 23:59| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ショルダーストラップ付き

iPadだけをもってお出掛け♪ってな時にも、仕事で使っている人や
休日カフェにちょっと出かけるとににも、このケースが役に立つかもしれません。

正面↓
img57191879.jpg

背面↓
img57407576.jpg

写真の通り、取り外し出来るショルダーストラップが付いていますので、
持ち運びに便利です!縦に開くフラップ式ですので、持ち運んでる際に
ディスプレイをキズ付けることは防げます。
ストラップは長さの調節が可能ですし、ケースに収納したままでも全て
のボタン操作が可能なのも嬉しいところ。
素材は牛革を贅沢に使用していますので、高級感ありますね。
価格は2,880円。本革レザーでこの価格は買いやすい思います。

posted by 口コミのアッポール at 12:59| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPadケース ヴィトン

子供から大人まで誰もが知っている!?トップブランド「ルイ・ヴィトン」から、
iPadケースが発売されるようです。
とてもシンプルなデザインで洗練されています。
でもフタがないので、少し不安かな??

LViPadDouble642x390.jpg

louis_vitton_ipad_3.jpg

写真の通り、「モノグラム」と「ダミエ・グラフィット」の2種類展開です。
価格は240UKポンド(約34,000円)とのこと。
発売は2011年頃になるらしいです。少し先の話ですね。
ブランド好き、ヴィトン好きなiPadユーザーはもう少し待ちましょうね!
ではまた!
posted by 口コミのアッポール at 11:38| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

クロコ風ケースで高級感UP

クロコダイル風が高級感を感じさせてくれるiPadケースです。
形は手帳型なので、しっかりディスプレイも守ってくれますね。
フラップ部分はマグネットで止めるようですね。
内側にはカードを収納出来るようです。

pt0013-1.jpg

これ、高そうに見えますが、結構安いんです。
お値段なんと¥1,980円です!
お買い得なのに高級感があるなんて。素晴らしい。
おすすめですよ!!
posted by 口コミのアッポール at 18:02| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

スタンド機能のあるクリアカバー

長時間映画などの動画を見る際、ずっと手でアイパッドを持っているのは大変ですよね。
かと言って、専用にスタンドを買うのも嫌だという人におすすめの商品。

wm-338-01.jpg

誰でもシンプルで簡単に使える物が良いですよね。
これは一見よくあるカバーのようですが、スタンド機能が付いてるのが特徴ですね。
縦置きでも横置きでも使えるので、WEBサーフィンをするにも映画鑑賞やYouTube
を長時間見るのにも最適です!
こういった商品は安いのでミスってもしょうがないという考えがある様ですが、
ミスってiPadのディスプレイが割れた!なんて事になったら大変ですね。
大事なiPadを守るカバーやケースを選ぶ時は注意して選びましょう!
ちなみにこのケースは1,480円です。
僕はやっぱり本革の方がいいかな〜。
posted by 口コミのアッポール at 01:20| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

おむつのようなケ〜ス〜★

ちょっと面白いiPadケースを発見!!
まるで、赤ちゃんのおむつのようにアイパッドを包んで保護します。
↓これです。
tumblr_kygmy465o51qahusjo1_500.jpg

面白い作りですよね。
これはオンラインショッピングサイト「Etsy」というショップで発売されているようです。
カラーバリエーションはホワイト・ホワイト/レッド・レッドの3種類です。
値段は$40なので、だいたい4,000円くらいですね。
以外と買いやすいかもですw
包んだ写真はこちら↓
20100226ipadcase_imaxi3.jpg
なんだか、しっかり守ってくれそうですね^^
さぁ!おむつケース、いかがでしょうか??
posted by 口コミのアッポール at 14:20| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

インテリアにも最適!?木製ケース

部屋に置いても違和感無く、むしろフォトフレームのように
自然にインテリアに溶け込むデザインのケースを発見。
木製で、スタンドにもなります!!

100310versipad.jpg

いかがですか?
本当に写真立てかと思う様なシンプルなデザインですが、
このシンプルさがいいですよね。
アイフォンのケースでもこのようなカバーがあった気がしますが、
この大きさなので、手にもっているのは疲れます。
なので、ちゃんと自立するような仕様になっているんですね。
しかもホームボタンがしっかりと押せるようにもなっているので、
使い易いのでは??
部屋がウッディーな人にはおすすめです!!
プレゼントにもいいかもですね。
ではまた!
posted by 口コミのアッポール at 04:27| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ポケットたくさん!

ビジネスマンにおすすめな(?)機能的なケースを発見!
もうこれ一つあれば仕事は大丈夫!って感じのバッグです。
もうこれはバッグです。

img57256976.jpg

img57256967.jpg

表側には裏表合わせて3つのポケットが付いています。
写真にもあるように、iPhoneを入れたり、鍵やイヤホンを収納するのに
便利ですね。背面には(多分B5サイズの)書類が入るポケットもあります。
内側にはカードが6枚収納出来て、他にも小物を収納可能なポケットあり。
iPadを止めている紐の様なものが若干不安ではありますが、ファスナーが
閉まっていれば落ちる心配はないですね。
このように、たくさんの物達と一緒にiPadを運びたいなら、この
"バッグ"はかなりおすすめです!
posted by 口コミのアッポール at 17:20| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ステッチが利いてるスリムレザーケース

これはフォーカルポイントコンピュータが販売する予定のTUNEWEAR社製
『Full Leather Vellum case for iPad』というケースです。

002l.jpg
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/18/063/?rt=na

一点一点を熟練した職人が作っているというこのケースは、
厚さ2mmの本革を使った良質なiPad用レザースリーブ。
ステッチ(糸目)のデザインが特徴的で、目を引く。
正直、僕個人的にはあまり好きなデザインではない。
もっとシンプルなデザインの方が好きだ。
これは少し無駄な切り返しや付属が多いように思う。
まぁこれは好みの問題であるが。
posted by 口コミのアッポール at 17:25| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

もはや定番!?ベーコンケース!

もう飽きたよ!て人もいるかもしれませんが、、
iPhoneの時にも少し話題になったベーコン風ケースがiPad用としても登場!!

1dd9a33d-ce01-460b-8898-a07e6e7db302.jpg
http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/photoarticle.aspx?mediaid=474229
↑この記事によると価格は59ドルらしい。。
こりゃいいお値段だなぁ。
もしかして、この生地はめちゃ高いのか!?
posted by 口コミのアッポール at 17:37| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

iPadもMacbookも立てられる!!

iPadのスクリーンキーボードを使う際は、どうしても
人によってタイプし易い角度があります。
それから、電子書籍を読むにしても映画を見るにしても、
部屋の光で反射して見えづらくなることもしばしば。
そんな時はやっぱり簡単に角度を調節できるスタンドが欲しいですね。

これがオススメ↓↓↓
istand_beetle01.jpg

istand_beetle02.jpg

しかもこれ、2枚目の写真のようにiPadだけでなくMacBookだって
スタンドさせてしまいます!!
これはアイパッド専用のスタンドでは無理ですよね。大抵は。
マックブックも持っている人にはおすすめです!!
posted by 口コミのアッポール at 16:18| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

セカンドバッグ風ケース

セカンドバッグって、本当に最近見なくなりましたが、
そんあ雰囲気のあるレザーケースをみつけたので、
一応紹介します。(僕の好みではないので、一応。)

img56366802.jpg

コレだけで持っていても、まずiPadが入っていると思われないでしょうね。
それが良いのか悪いのか分かりませんが、こんなデザインが好きな人には
オススメです。(当たり前の事を言ってすみません;)
カラーは2色あるようですね。
価格は2,980円。詳しくは↑上の画像をクリック!

posted by 口コミのアッポール at 15:34| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ワンピースのiPadケース

今や国民的キャラクターになった(!?)ワンピースの手配書デザインケースが
iPad専用のジャケットとしても発売されました!!

rt-opa1awt-00.jpg

iPadを使えば使う程、汚れやキズが気になってきますね。
使い始めたときは裸で使う人もいましたが、徐々にケース派が多くなっているように思います。
僕の周りだけかもしれませんが。。
iPadは子供から老人まで使えるというのがウリになっていましたが、この「ワンピース」も
老若男女からの人気があるという意味ではかなり相互性があるのかなと思ったりしてますw
ファンの人はもちろんのこと、ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ!!
posted by 口コミのアッポール at 18:17| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

かっこいい!型押しレザー風カバー!

1.jpg
4.jpg

型押しレザーがカッコいい!こんなカバーを付けてたら、モテる事間違い無し!!?
カラーバリエーションも豊富だし、今すぐ欲しいですね。
ファッションを楽しむように、iPadのカバーも着せ替えを楽しみたい。
そして、男性ならモテたい!!って思うでしょ!?
そんなあなたにピッタリ!だと思いますが、海外サイトで発見したので、
日本で買えるのかは不明なんです。ごめんなさい。なので、値段もよく
分かりません。あしからず。
posted by 口コミのアッポール at 19:36| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニiMacになるスタンド。

iMacの様にアイパッドを使える専用スタンドを発見です。
アップルが出してる純正のスタンドでもいい様な気はしますが、
そこはご愛嬌でしょうか。
この記事ではApple Storeでも販売されるかもとのことですね。
アメリカのTwelve Southという会社の商品です。

BookArc_for_iPad-1.jpg

BookArc_for_iPad-2.jpg
http://iphoneexpress.blog39.fc2.com/blog-entry-1180.html

価格は価格は39.99ドル(約3,130円)とのこと。
iMacやmacbookを持ってない人にはオススメですね。
ではまた〜!
posted by 口コミのアッポール at 15:18| iPadケース/カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

